私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

不定期ツイッターアナリティクス

ちょこちょことやろうと思ってたんですが、気づいたら前回やってから
1年が経とうとしてました。(w
country92.hatenablog.jp


ということで、1年ぶりにアナリティクスしてみましたところ、
ここ最近でのNo.1インプレッションツイートはコチラでした。


その数、8,496インプレッションいただきましたー。
おそらく、過去最高なんじゃなかろうか…?


しかし、このツイートの何がそんなに皆さまの心を引き付けたんでしょうか?
塩沢さん? それとも、ついでにとんちんかん? まさか、中東風!?
…あ、いや、ただのコナン人気か。(w