私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

塩沢兼人フォーエバー

今日は、会社を定時で抜け出し、久しぶりのボウリングに行ってきたんですが、
アベレージ約130と、平凡なスコアだったので、多くは語るまい…。


そんなことより、金曜ロードショーで昔の名探偵コナンの映画がやってたらしく、
ツイッターでは「塩沢兼人」がトレンド入りしてました。
塩沢さんが亡くなってから、もう20年が経とうとしていますが、
まだこうして、みんなの心に残り続けていることに、イチ声優ファンとして、
嬉しく思いました。
ありがとう塩沢さん、そしてこれからもよろしくお願いします!