私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

本番に弱い男

ボウリング大会に向けて、いい感じに調子を上げてきた今日この頃。
そんなこんなで、ボウリング大会当日。
予選をトップ通過したせいで、周りからはエースなどと呼ばれる始末。
しかし、こうなると途端に調子を崩すのが私。(w
相変わらず、1ピンに泣かされる我慢のボウリング。
しかも、それを確実にスペアできない調子の悪さ…。
挙句の果てに、数年ぶりにガターを出すとか、目も当てられない。(^^;
何とか立て直してみるも、終わってみればアベレージ140という超平凡スコア。
これでは、入賞など狙えるわけもなく…。orz


ていうか、日曜のバッティングセンターでの筋肉痛が完治してなかったんですよ。
…という言い訳にしとこう。(w