私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

じとっこ

今日は早めに帰れたので、最寄り駅に新しくできた居酒屋に行ってみた。
どげんかせんといかん!でおなじみの宮崎の店で、
「宮崎日南、幻の地鳥焼」と銘打っていては、期待せざるを得ない。
まぁ、さすがに某知事が県を挙げて宣伝しているだけあって、
ビールにもよくあって、美味しくいただかせていただきました。


で、せっかく宮崎のお店ということで、普段はまず飲まない焼酎に手を出してみる。
その昔、芋焼酎を飲んで以来、焼酎には軽いトラウマがあったんですが…、
やっぱり私には焼酎は合わないみたいです。(^^;