私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

ボウリング大会2020

そういえば、ネタにするのを忘れてましたが、
先日、会社のボウリング大会があったので、参加してきましたー。


まぁ、過去の記事を漁ってもらえばわかりますが、過去には優勝したこともあったりするんですが、
ここ最近は、まったくプレイする機会もなく、かといって事前練習とかするわけもなく、
ぶっつけ本番で行ってみた結果…、
2ゲームアベレージ130程度の、まったくもって平凡なスコア。
そんなスコアでは、上位が狙えるはずもなく…、20位くらいでした。


調子は決して悪くはなかったんだけど、1投目で良いコース行っても1本残る、いわゆるタップ、
2投目でスペア、ってのを繰り返してたら、そのうち集中力切れてミス…みたいなよくあるやーつ。
やっぱり、ストライクを連発できないと、100後半は出ないよねー。
しいて自慢できるとすれば、スプリットメイドできたことか。
まぁ、当然ベビースプリットだけどね。


…などと、敢えてボウリング用語を使ってみたけど、今時わかる人いるのかなぁ?(w