私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

寝坊からの覚醒

今日は嫁が休みだったので、子供を保育園に連れて行かなくても良い日。
そんな油断のせいか、起きようとしてた時間より30分も寝坊しちゃいました。
でも、そのあとソッコーマッハで準備したら、乗ろうとしてた電車に無事乗れました。
それ自体は、やれば出来るじゃん!って感じなんだけど、
冷静に考えると、予定通り30分前に起きてたら、一体何をそんなにダラダラ準備してんの!?
とも感じて、何とも複雑な心境でした。(w


ちなみに、「ソッコーマッハ」と言えば、突撃!パッパラ隊です。(誰も聞いてないw