私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

ディフェンディングチャンピオン

そういえば、あまりに結果がショボかったので、
ネタにするのを忘れてましたが、先日ボウリングに行ってきました。
一応、今度ある社内ボウリング大会の予選会。
何気に、去年アレしちゃったので、周りからは別格扱い。
でも、そういう状況だと、途端にスコアが悪くなるのが俺クオリティ。
まさかのアベレージ130切りという平凡スコアで撃沈。
それでも、周りもあまり良くなかったので、結局予選3位通過でした。
はてさて、本番はどうなることやら〜。


ちなみに、ラウンドワンでやったんですが、ラウンドワンはちょっと前までは、
ワンピース推しだと思ってたのに、今回行ったらエヴァ推しになってましたね。
しかし、やっぱりワンピースに比べると、エヴァは一般受けしないんじゃないかと
思ってしまうんですが、世間的には同列なんでしょうかねぇ。