私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

価値観の変化

子供が生まれた後、よく「実感わいた?」と聞かれるんですが、
未だに一緒に住んでないということもあってか、
まだイマイチ実感はわいてないというのが正直なところ。
てか、実感ってなに?(w


でも、ちょっと変わったことがあります。
子供が生まれるまでは、時間にルーズなことが極端に嫌いでした。
とにかく、できるだけ時間を効率的に使い、無駄を省く生活をしてきました。
そんな私ですが、子供が生まれた後は、それまでの自分がウソのように、
ボーっと子供を眺めてる時間が増えました。
赤ちゃんの顔はどれだけ見てても飽きないとはいいますが、
こんなに飽きないとは…っ!


とはいえ、日曜の夜に、家に帰って1人になった途端、
できるだけ時間を効率的に使って、週末に溜まったアニメを必死で消化しまくってる時点で、
やっぱりあんまり変わってないのかな〜とも思う今日この頃です。(w