私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

理想の中学生

いつものように愛車のインテRちゃんで、嫁の実家へ。
途中、右折した先の横断歩道で、中学生らしい女子学生2人組が
横断歩道を渡ろうとしていました。
まぁ、歩行者優先なので、当然歩行者を先に行かせようとしたわけですが、
その中学生は私を行かせようと目配せ。
いやいや、と負けじと中学生を行かせようと手振り。
…別に、女子中学生だからというわけではないよ。(w
すると、何度もこっちに会釈をしながら、嬉しそうに渡っていく2人。
ええ子やなー。
この現代に、まだこんないい子がいたとは、感動です。


…そんなことを思いながら、中学生を横目に運転してたら、事故りそうになった。(w