私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

奥の深いときメモ2の世界−第2回−

さて、またコーナーの存在を忘れちゃう前に、更新しときましょう。
というわけで、第2回目の今回は、夢のコラボをご紹介。
当時、ときメモと双璧を成すコナミの2大看板の1つだったあの作品が、
まさかのときメモ2との奇跡のコラボが実現…!
この作品というのが、このサイトでも散々ネタにはしていますが、
私のオタの原点ともいう作品ということもあって、それは嬉しかったデスね。


というわけで、今回は特別に、その奇跡のコラボのシーンをご紹介。
もったいぶって敢えてタイトルを隠してきましたが、
わかる人にはこのシーンを見れば一目瞭然ですので、
わかる人だけニヤリとしてください。(w


まずは、華澄さんのメローラ姫。

似合いすぎて、声が井上喜久子に聞こえてしまいそうです。(w


続いて、ほむらのパステル。

正直、キャラはパステルとは似ても似つかないですが、格好は結構似合ってますね。


最後は、純のライトと匠のミント。

ココまで来ると、コレやるために2人の友人キャラ設定にしたんじゃないかと思いますね。(w


いやホント、コナミさんのサービス精神には頭が下がります。
ただ1点だけ言いたい。
何故に、マドカのコスプレをしなかったッ!
個人的には、八重さんの文化祭イベントは、マドカコスにすべきだったと思います。(何