私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

第1422回サークルOB会

前回の上京の後、私のブログを見てくれていたようで、
今回は1週間前にアポを取ってくれました。(w
というわけで、またしても友人が山口からやってきてくれました。
そうなれば、自然と足が某コスプレ居酒屋に行っちゃう不思議。
今回は、3人というちょっと寂しい人数ではありましたが、
事前に大学時代の黒歴史を仕込んでおいたりしたので、
いつもとは違ったネタで盛り上がりました。


ていうか、そんなことより、ココ最近は友人が上京するたびに
ココに通っていた結果、ついには顔と名前を覚えられてしまった!
嫁や子供と出かけてる時に、バッタリ店員さんと会っちゃったりしたら、どーするんだっ。
それもこれも、上京しまくる友人のせいだ。(おぃ
…でも、やっぱり顔や名前を覚えられるってのは嬉しいよねー。
むしろ、友人よ、ありがとう。(w