私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

ときめきウェディング

昨日の宴は、チェキは撮らなかったので、チェキ公開はしませんでしたが、
その代わりといってはなんですが、小ネタを披露しておきます。

昨日の某コスプレ居酒屋で今度やるイベントの告知なんですが、
どう見てもときメモです。
どうもありがとうございました。(w
タイトルの字体から、背景の樹、女の子のシルエットまで、完璧です。
こういうおっさんホイホイがウマいから、通っちゃうんだよな〜。


でも、ウェディングといったら、ときメモよりはウエピーだろー!
と盛り上がる上級おっさんオタクたちでしたとさ。(w


ちなみに、これまで店名はひた隠しにしてたんですが、
この写真見たらバレバレですね。
…え? こんな写真見なくても、もうバレてるって?
やっぱり?(w