私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

千葉vs埼玉

今日は埼玉の某所まで、はじめてのお客さん先に出張。
正直、池袋から30分強って、千葉県民にとっては小旅行レベルですよ。
昼からだったので、顧客先の最寄り駅で何か食べようと思ってたら、
なにこの駅の寂れっぷりはっ!?
ウチの近所も大概寂れてるけど、その比じゃないくらいに寂れとる…。
あまりにメシ屋がなかったので、怪しげな中華屋に入って昼食を済ますも、
今度ココ来るときは、メシは事前に考えといた方がいいなぁ。


で、千葉県民の私が、何を言いたいかというと…、
埼玉には勝った!(w