私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

都知事選2020

今日は都知事選の日。
まぁ、私は千葉県民なので、当然ながら選挙権はないわけですが、
毎日都内に出勤している身としては、やっぱり気になるわけで。
これで、例えばルルーシュのコスプレしてるような変な人が選ばれちゃったら、
仕事にも支障をきたしかねない。
気が気じゃなかったんですが、何か開票開始4秒で当確出た…?
まぁ、良くも悪くも、また明日から変わらぬ日々が始まるってことですね。


そういえば、選挙で思い出したけど、先日某所で須藤元気本人がいて、ちょっと感動した。
いや、別にれいわ新鮮組推しではないけども。