私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

彩の国

レッズ

さて、今日から1週間は埼玉出張デス。
実は、埼玉ってほとんど行ったことないわけで、
電車や車での通過はあれど、ちゃんと降り立ったのって、
真スタンプを探して熊谷に行ったのが初めてかも。(w
そもそも、千葉県民にとって、埼玉県ってのは、
関東第3位の地位を狙ったライバル関係であり、いわば敵。
そうやすやすと敵地へ行くことなどないわけです。(w


そんなわけで、まともな埼玉上陸は2度目ということで、
未知の地に足を踏み入れるというドキドキ感に胸を膨らませていたわけですが…、
いたって普通でした。(当たり前
さすがに、浦和レッズのお膝元というだけあって、
ところどころにレッズのノボリが立ってたりして、街全体で盛り上がってました。
でも、盛り上がりなら、海浜幕張のロッテの盛り上がりの方が上だがなっ!(w


※埼玉県民でこの日記読んでる人いたら、ごめんなさい。(w