私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

翔んで千葉 Part2

夏と言えば、海ですよね。
…と、どこまでも某埼玉県人にケンカを売っていくスタイルで始まりました。
どうも、千葉県民です。(w


というわけで、今日も今日とて、海にやってきました。
まぁ、こんな時期ですので、海水浴ではなく、浅瀬で砂いじりって感じですが、
それでも、この酷暑の中、一時的な涼にはなったかなぁと。


f:id:kuni_18:20200815094506j:plain
ちなみに、先日スマホを新しくして、パノラマ写真が撮れるようになったので、
試しに撮ってみたんですが、いまいちよくわからない写真になってしまいました。(w