私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

夏休み最後のひとあがき

そんなこんなで、あっという間に今日でプチ夏休みも終わり…。
というわけで、午前中は子供のリクエストにより、簡易プールを出して水遊び。
午後は午後で、親兄弟とオンラインで繋いで、流行りのリモート帰省。


今年はコロナ禍もあって、この夏もかなり行動が制限されたものの、
キャンプ行ったり、プールしたり、海行ったり、リモート帰省したり、
何だかんだと、制限下の中でも、それっぽい夏休みは過ごせたかなーと。
人間、工夫すれば、結構楽しめるモンです。


しかし、灼熱の夏はまだ終わらない。
先生の次回作にご期待ください!(何故にジャンプの打ち切りマンガ風w