私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

灼熱の交通公園

せっかくの夏休みですが、嫁は仕事だし、コロナ禍もあって、大したお出かけもできないので、
結局、安定の交通公園ですわ。
f:id:kuni_18:20200814092411j:plain


ココは初めて来たんですが、自転車やゴーカードだけでなく、バッテリーカーがあったり、
SLやヘリコプターなどの実物が展示されていたりと、結構充実してました。
これで、利用料無料っていうんだから、最高すぎるだろ。
…しかし、とにかく暑い。
割と早い時間行ったんですが、暑さで1時間が限界でしたね…。


というわけで、子供がマック!マック!うるさいので、マック買って帰りました。
ちなみに、ドライブスルーがクソほど混んでたので、初めてモバイルオーダーを試してみましたが、
コレ結構便利ですね。
おかげで最小限の入店で済んだし、コロナ禍においては、このサービスは重宝するかもしれません。