私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

ボウリング大会の覇者

そいえば、すっかりネタにするのを忘れてたんですが、
先日、会社のボウリング大会がありました。
で…、気づいたら、男子個人優勝、団体優勝の2冠でした。(w
1ゲーム目は割と普通だったんですが、2ゲーム目で開眼して久しぶりの200オーバー。
結果アベレージは180超えで、2位とは10差くらいでした。
団体の方は私以外のメンバーの3人も結構調子が良くて、
終わってみれば2位とは100差以上ついていたという…。


というわけで、予想外の大活躍だったわけですが、
もっと本業の仕事も頑張れよって感じですね。(w