私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

ボウリング大会2013

去年、何を間違ったか2冠に輝いてしまった社内ボウリング大会。
先日の予選ではしょーもない結果でしたが、そこはディフェンディングチャンピオン
頑張ってきましたよっと。
とはいえ、さすがに2年連続優勝など、そうそうできるわけもなく、
終わってみれば、2ゲームアベレージは160強という、割と平凡な結果。
これでは個人戦では歯が立ちません。
でも、チーム的には結構バランスの取れたチームだったので、
何気に団体戦は2位取れちゃったりして。(w


ちなみに、賞品としてちょっとした商品券が出たんですが、
まぁ、半分は大会後の祝勝会のために没収されましたけどね…。