私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

寝かせ屋

娘と1つ屋根の下で暮らし始めて早1週間。
初日こそ、大泣きして大変でしたが、その後は基本ちゃんと寝てくれてます。
うーん、パパ想いのイイ子だこと。
しかし、その陰には寝かせ屋がいたことを忘れてはいけない。
っていうか、その寝かせ屋とは、私のことなんですが。(w
いやね、わかっちゃったんですよ、寝かせ方。
この裏技を使えば、どんなにグズってても、ほぼ寝かしつけることができます。
ただ、この技はひょっとすると金になるほどのテクなのかもしれないので、
とりあえずは秘密にしておこう。(w