私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

献血王に、オレはなる!?

country92.hatenablog.jp
ひぐらし献血から、早2か月。
献血は、ある程度期間を空けないと、次の献血ができないのですが、
ようやく、その"血の補充"期間も明け、再び献血解禁となったので、
仕事をサボって献血に行ってきましたー。(こらw


ひぐらしコラボは12月まで、ということだったので、ひょっとすると…と思っていたんですが、
残念ながら、ひぐらしコラボは終了してました。
まぁでも、ひぐらしコラボの有無は関係なく、このひぐらしからもらったキッカケを大切に、
今後も時間があるときは、献血したいなーとは思っていたので、無問題!
コロナ禍で献血の量が足りない!とか、献血は不要不急じゃない!とかも聞きますし、
今こんな時だからこそ、自分がやれることはやっていきたいですねー。


ちなみに、ひぐらしコラボは終わってましたが、「僕らはみんな河合荘」なる作品のコラボが
始まったようで、代わりと言ってはなんですが、クリアファイルをいただきました。
f:id:kuni_18:20201214223302j:plain


で、せっかく秋葉原に来たので、これまたひぐらしコラボ中の某カレー屋さんで、
カレーを食べて、レナのポストカードをお持ち帰りぃ~!
f:id:kuni_18:20201214223440j:plain


…みたいなことをしてたら、いい時間になったので、午後からは渋々仕事行きました。(w