私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

コロナ井戸端会議

今日から三連休ですが、明日からの大いなる予定のためにも、今日は近所でまったり。
天気は良かったので、家の前で子供を遊ばせてたら、
近所のパパ友が子連れで出てきたので、しばし井戸端会議。


と言っても、話す内容は、コロナの影響どうすか?みたいなー。
まぁ、みんな仕事的にはそれほどコロナの影響は受けていないようですが、
そもそも、話題がコロナ一色な時点で、コロナが日常に侵食しているということで、
そういう意味では、コロナの影響を受け始めているのかもしれない…。