私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

外出自粛デー2日目

今日も今日とて外出自粛です。
とは言いつつ、子供たちもさすがにずっと家の中にいると、発狂してくるので、
家の前で、自転車とか縄跳びでストレス発散。


…みたいな状況は、どの家も同じのようで、仲の良いご近所さんもたまたま出てきたので、
しばし、お友だちと遊ぶことに。
ていうか、長縄やりたいとか言われて、パパ2人は延々と縄を回す係だったので、
地味に疲れました。
たぶん、明日は筋肉痛だな…。
まぁでも、外出自粛で体もなまってたので、いい運動にはなったかな。
ていうか、正直、"コロナ太り"みたいなことにはなりたくないぞ。
いやむしろ、もし太ったら、コロナのせいにしてやる!(w


しかし、結局、緊急事態宣言は出なかったね…。
というわけで、「今後緊急事態宣言出ちゃったら宣言」は不発に終わりそうです。ガッカリ…。