私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

お庭で疑似キャンプ

ずっと会社行ってないので、ちょっと曜日感覚がおかしくなってきてたんですが、
子供が見てた「おしりたんてい」のおかげで、土曜ってことを思い出せました。
ありがとう、おしりたんてい君!(マルチーズ署長風w


午前中、いつものように家の前で子供を遊ばせていたら、
偶然、近所のパパ友と遭遇して、庭で疑似キャンプするから、良かったらどうぞ。
との嬉しいお誘い。
…って、そういえば、実はこの週末、ホントはキャンプに行く予定だったんですよっ。
コロナのせいで、予約してたキャンプ場も閉鎖でキャンセルになってしまいました…。orz
そんな鬱憤もあったので、まさに渡りに船でお邪魔させてもらいました。


で、そうなると、流れはごはんを食べつつ、昼間からビールをあおる構図。(w
まぁ、本当はこういうのも危険なのかもしれないけど、
一応野外だし、できるだけ距離取って、向かい合って座らないようには気を付けてみた。
パパ友の奥さんも、コロナ鬱かもーとか言ってたけど、
自粛自粛じゃ、コロナに病まなくても、コロロが病んじゃうので、
たまには、こういうのも必要かな、とは思いました。


長期戦の様相も呈してきたし、あまり無理しすぎない程度に、自粛生活したいですねー。