私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

アキバふしぎ発見!

汎用人型決戦兵器

というわけで、予告どおりアキバ巡りデス。
いつもはAKB48のチケット取りのため、
早起きなのですが、今日はゆっくりまったり。
いやー、メール抽選さいこー!
…でも、外れた友人を思うとちょっと申し訳なくもあり。(^^;


さて、今回は志向を変えてダイジェストでいってみよー。(サボるなよ

Sofmap新店舗を冷やかし行脚。
デトックスにショック、足ツボに悶絶!
・妹喫茶でなごむ〜。
メイドさんからダーツレッスン。
・生活非必需品専門店「むだや」で無駄無駄無駄無駄ァ!
東京アニメセンターでアニメ検定模試に苦戦!?
・初めてのカフェでハートをチェキ!
・チームB公演で転がる石になる。
・最後はやっぱりコスプレ居酒屋で激辛大当たり…。

まぁ、こんな感じで、今回も大満足のアキバ巡りでございました。(w