私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

ホンダのエース

今週の激走!GTSuper GT、第7戦ツインリンクもてぎ
私は、ホンダ乗りのくせにニスモファンという話は前に書いた気もしますが、
今回ばかりは優勝したTAKATA童夢NSXにおめでとうといわざるを得ないですね〜。
今年は、7戦中5戦もポールポジションを獲得していながら、
決勝では不運に不運を重ね、未だ未勝利という状態で迎えたもてぎ決戦。
ホンダのホームコースで負けるわけにはいかない中で、見事なポール・トゥ・ウィン!
最近は、ホンダのエースといえば、伊藤大輔という感じもありますが、
個人的には、まだまだ道上龍ですよっ。
今回のもてぎの結果で、いよいよポイントランキングもわからなくなってきて、
ますます今後のSuper GTから目が離せませんね〜!
ていうか、また生で観に行きてぇ…。
とりあえず、今回は2年前に行った際に撮った写真で勘弁してください。(w