私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

ある友人に捧ぐカラオケ

嫁が子供を連れてママ友と出かけるということで、今日はフリー。
となれば、行くっきゃないでしょ、ヒトカラです。(w
では、いつものように、全曲晒してみましょー。

全曲リスト(16曲)

順位 参加人数 点数 曲名 歌手名
386位 1058人 83.120点 絶対零度θノヴァティック ワルキューレ
138位 322人 85.529点 風は予告なく吹く ワルキューレ
354位 1088人 88.668点 破滅の純情 ワルキューレ
2位 2人 89.444点 朝のキスを 岩男潤子
1位 3人 88.925点 空色の風 岩男潤子
1位 1人 88.654点 卒業 岩男潤子
1位 2人 85.264点 dream on. 岩男潤子
3位 6人 91.266点 追憶のエチュード 岩男潤子
3位 6人 88.963点 鳥籠姫 岩男潤子
2位 2人 90.537点 坂 道 岩男潤子
3位 6人 86.336点 太陽のくに 岩男潤子
1位 1人 85.557点 勘違いの輪舞曲 岩男潤子
3位 4人 87.919点 晩 夏 岩男潤子
2位 3人 90.886点 ぶらんこ降りたら 岩男潤子
1位 4人 87.860点 翼になれ 岩男潤子
7位 7人 88.728点 手のひらの宇宙 岩男潤子

月間グランプリ

BEST10の合計点数 893.990点
全国順位 34,327位/102,358人中

総評

まずは手始めに、マクロスΔの新曲を歌いつつ、
あとは、見てのとおり、怒涛の岩男潤子縛り!
前に、岩男さんの曲が結構配信されていることを知って、
一度はやろうと思ってたんですよねー。
いやでも、こうやって改めて歌ってみると、いい曲多いですね。
さすがに、マクロスΔと比べるとアレですが、それでも何人か歌ってる人もいて、
20年経っても、みんなに愛されてるんだなーと実感。
元々、大学時代の友人に強烈に岩男さんが好きなヤツがいて、
そいつに布教されたのが岩男さんを好きになるキッカケだったりしますが、
まだ携帯も持ってない時代だったこともあって、今となっては、
そいつとも音信不通…。
今もどこかで元気にやってくれてるといいんだけどなぁと思いつつ、
岩男さんの曲を聴くたびに、ヤツのことを思い出すのでありました。
てか、Joyで岩男さんの曲にエントリーしてた人の中にいたりしてね。(w