私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

高校生クイズ2016

さて、遅ればせながら、今年もしっかりチェックしました。
やっぱり、高校生クイズを見ないと、夏は越せないよねー。
今回も、頭脳に重視した近年の流れからは脱却して、
往年の何でもアリな従来の高校生クイズな感じでしたね。
まぁ、個人的には高校生クイズはこういう方がイイかなと。
でも、今年も島根県代表の浜田高校は、一瞬しか映らず、
あっさりと一回戦敗退という悲しい結果でしたが。(w


ちなみに、今回は何と言っても慶応女子が話題をさらってましたね。
可愛さしかり、水着しかり、戦車前進発言しかり、心霊写真しかり。
でも、決勝戦は空気過ぎて、ちょっと可愛そうだったかな。
点差は離れていたとしても、もう少しスポット当てても良かったような?