私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

高校生クイズ2015

今年も高校生クイズがやってきました。
毎年、コレを見ないと夏は終われない。
去年に続き、程よく昔ながらの高校生クイズ感を出しつつ、
しっかりとクイズもやってくれてたので、全体的に面白かったデスね。
運で勝ち上がってきた系の高校も、ナンダカンダと淘汰され、
決勝は実力高が残ったこともあって、最後は近年まれに見る大接戦。
見てるこっちも手に汗握りましたね!
いやー、やっぱり高校生クイズはこうでなくてはね。
…でも、我らが島根県代表の浜田高校は一瞬しか映ってなかったね。(w


ところで、何気に結構勝ち上がってた土浦第一高校が、
あまりテレビに映っていなかったのは、やっぱりあのツインテでメイド服の子が、
ちょっとイタかったからだろうか…。(ぇ