私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

魅惑の児童ホーム

今日はヒマだったので、子供を連れて近所の児童ホームへ。
何気に今回で行くのは2度目なんですが、
無料でいろんなおもちゃで遊べたり、絵本も読み放題。
体育館で体を動かしたりもできて、子供を持つ親には、非常に心強い施設デス。


…が、個人的にスゴイと思ったのはそこではなく、マンガの量。(w
ワンピースやブリーチ、名探偵コナンといった人気少年マンガから、
僕等がいた君に届けといった人気少女マンガもずらり。
さらに、ドラえもんまで揃えているという守備範囲の広さ。
さすがに、嫁のいる前で子供ほったらかしてマンガ読むわけにはいかなかったけど、
正直、めっちゃ読みたい。特に君に届けドラえもん。(w
とりあえず、子供がある程度ほったらかせる年代になったら、
また来ようと心に誓うのであった。(おぃw