私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

魅惑の児童ホーム再び

おかげさまで嫁も下の子もあっさりと復活。
とはいえ、さすがにいきなり無理してぶり返してもアレなので、
嫁と下の子は家で安静にしつつ、私と上の子で暇つぶしに児童ホームへ。
前回は嫁もいたので、まじまじとはマンガコーナーを見れなかったんですが、
今日は邪魔者もいないので、じっくりとチェックしてみると、
何気にらんま1/2銀魂まで全巻揃ってんじゃないですかっ。
…いやしかし、らんまは何気におっぱい出まくるし、銀魂は下品ネタオンパレードだし、
正直、児童ホームに置いて大丈夫か…?と逆に心配してしまいました。(w


ちなみに、今日は邪魔者がいなかったので、「君に届け」を読みたい衝動に駆られましたが、
さすがに2歳児の子供をほったらかしてマンガ読むのはマズイ、と思いとどまりました。(w