私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

個人的には最終回の仮面ライダードライブ

見るのが遅くなったせいで、危うく友人にネタバレされそうになりつつも、
何とかネタバレ前に見ることができたドライブのラス前回。
というか、どう見ても最終回です。(w
人間vsロイミュードの最後の決着、熱かったですね。
あんなカッコいいハート様を見せられちゃ、メディックやブレンでなくても、
惚れてまうやろー!
進ノ介と霧子の進展についても、子供向けらしく爽やかに描いていたし、
チェイスを含めた主要キャラの後日談もしっかりと描いてくれていたのが、
何よりも嬉しかったなー。
さらに、霧子とデート中?の進ノ介の車が赤のR35型のGT-Rってとこが素晴らしい。
最後の最後で、車好きの心までガッチリつかんじゃうとは、何と抜け目がない。
いやもう、ドライブ最高!としか言いようがない神回でした。


でも、私が見る前に、友人が「余計なところもあった」と言ってた理由が、
見終わった今、しっかりと理解しました。
いやホント、ゴーストの部分はぜってーいらねぇだろ。(w