私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

ファンタジーキッズリゾート

さて、若干嫁か下の子に私が風邪をうつされた感もありますが、
とりあえずはみんな元気になったので、今日は久しぶりのお出かけ。
嫁の親戚の親子と共に、「ファンタジーキッズリゾート」なるところに行ってきました。
要するに、室内遊園地なんですが、これが予想以上にすごかった。
正直、デパートの一角にあるちょっとした遊具に毛が生えた程度を想像してたんですが、
規模が全然違いましたね。
まぁ、興味がある人はググって欲しいんですが、普通に大人も楽しめるレベル。
しかも、マッサージチェアが置いてあったり、端々にベンチやソファがあるので、
疲れ果てた親たちへの配慮もバッチリ。
もちろん、床はふわふわ仕様だし、遊具も基本は安全そうなものばかりなので、
安心して子供もほったらかせる夢の空間。(w
これで5時間900円なら安いですねー。
近くにこの施設がある子を持つ方には結構オススメです。


ちなみに、一部を除き、ゲームコーナーも遊び放題!
例えば、KOFがあったり、太鼓の達人があったり、ハウスオブザデッドがあったり。
そんな中に、懐かしの幻の音ゲートイズマーチ」がありました。(w
あと、ポップンもあったんだけど、さすがにプレイする余裕はなし。
でも、そこそこ上手いママさんが周りそっちのけでプレイしているのを見て、
何となくプレイしなくて良かった…と思うのでした。(w