私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

競馬場という名の遊園地

気づけば、3年も前
あの時は思わぬビギナーズラックに、ハマるかも?と匂わせてましたが、
結局、3年間は一度も行きませんでした。
…が、あれから3年、帰ってきたぜ、競馬場!ざわ…ざわ…


しかし、今回の目的は一攫千金ではなく、ただの遊園地。
というのも、この競馬場、何気に子供向けの遊具が充実してるんですよ。
例えば、こんな感じ。

他にも室内のキッズルームや馬とのふれあい体験会など、
そこらの遊戯施設なんかより、よっぽど充実してます。
しかも、民間駐車場に停めたから、駐車代も1000円で済んだし、
その駐車場の人が入場券くれたから、一日1000円で遊び放題でした。
いよいよ今度こそ、通うかもしれん。


ちなみに、馬券は子供の教育上よろしくないかなーと思って買いませんでした。
…と言いつつ、もう少し子供が大きくなったら、好きな数字を聞いて買って、
一攫千金を狙ってやろうと企んでいることは、ココだけのナイショ。(w