私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

パパ友との交流~昼の部~

今日は、嫁は仕事でワンオペなんですが、たまたま同じ境遇のパパ友がいて、
ならばご一緒しますかーって話になり、たまたまチラシが入っていた某競馬場に行ってみることに。
まぁ、競馬場といっても、今日は競馬は開催してないんですけどね。
しかぁし、競馬場は競馬だけじゃないってことを見せてやんよ!←謎の使命感w


新しく出来た「うまキッズルーム」なる屋内施設で遊んでみたり。
f:id:kuni_18:20191117214625j:plain


「馬場内エリア」にある充実の遊具で遊んでみたり。
f:id:kuni_18:20191117214620j:plain


「うまゴーカート」に乗って遊んでみたり。
f:id:kuni_18:20191117214629j:plain


子供版サスケ(?)「ニンジャマックス」で遊んでみたり。
f:id:kuni_18:20191117214633j:plain


行く前は、パパ友と夜の軍資金調達のために馬券買おうと話してたんですが、
とてもそんなヒマなどなく、ずーっと遊んでました。
恐るべし、競馬場…。