私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

継続期間365日

働き方改革のおかげ(?)で、時間に余裕ができたこともあって、
余裕を持ってブログを書けるようになってきた今日この頃。
そんなこんなで、コツコツと記事を書いていっていたら、どうやら今日のエントリーで、
継続期間が365日になったようです。
正直、毎日他愛のない内容ではありますが、1年間毎日欠かさず続けてこれたことは、
有森裕子ばりに自分で自分を褒めてあげたいです。(w


せっかくの節目なので、久しぶりに過去の記録とともに現在の日記つけ率を算出してみましょう。

日記つけ日数 期間 実日数 日記つけ率
500日 2006/04/14〜2007/11/30 595日 84.0%
1,000日 2006/04/14〜2009/07/05 1,178日 84.9%
1,500日 2006/04/14〜2011/02/16 1,769日 84.8%
2,000日 2006/04/14〜2012/07/14 2,283日 87.9%
2,600日 2006/04/14〜2014/08/31 3,061日 84.9%
3,000日 2006/04/14〜2015/11/01 3,488日 86.0%
3,500日 2006/04/14〜2018/06/11 4,441日 78.8%
3,991日 2006/04/14〜2019/11/15 4,963日 80.4%


一時は、80%を大きく割るほどにサボってましたが、この1年間の地道な努力により、
再び80%台に返り咲きました!
これからも、コツコツと他愛のない内容をダラダラと垂れ流していきますので、
今後ともよろしくお願いします。m(_ _)m