私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

祝500日!

気づけば、はてなダイアリーをはじめてから、
日記をつけた日数が、今日で500日を迎えました〜。
基本的に、めんどくさがりの私がここまで続けてこれたのは、
毎回読んでくれるみなさまのおかげだと思っております。
ホントありがとうございますー&これからもよろしくお願いしますー。m(_ _)m


さて、そんな日ごろの感謝も込めつつ、

・500日エントリー記念
・PVはとっくに20000超えちゃったよ記念
・カウンターももうすぐ20000HITだよ記念

という少々強引な記念尽くしにかこつけて、我が人となりを晒してみようッ。
しかし、普通に晒しても面白くないので、「100質」という形で晒してみます。
その名も、「隠れオタクさんに100の質問」。
「100質」は前にも何度か他のテーマで答えてみようとしたことはあるんですが、
ことごとくその長さに挫折して最後まで回答できなかったので、
今回公開するのは初めてだったり。
たぶん、私をよく知る人でもバラしてないネタとかもある気がするので、
ちょっと反応が怖い…。
でも、それはそれで、そんな人生も悪くない。(w
というわけで、ワタクシの人となりに興味がおありな酔狂な方は、
プロフィールのページをチェックしてみてくだされ〜。

余談

せっかくなので日記を始めてから今日までの日数を調べてみた。
2006/04/14〜2007/11/30なので、595日。
つまり、日記つけ確率は…、84%。
空エントリーはしてないはずなので、まぁ自分的にはよくやった方かな、と。