私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

涙の凍結宣言

魔界遊戯

というわけで、11/1から新しい職場に
なったわけですが…、
案の定、かなーりヤバイ雰囲気が
ギュンギュンしますっ。(スペースチャンネル5
まぁ、この業界にいると、多少の修羅場は
ちょいちょい経験してますが…、
今回はこれまでの比じゃないっぽい。(^^;
早くもテンパり気味デス…。


私の性格上、テンパると目先のことしか見えなくなるので、
正直、日記とかつけてる状態じゃなくなりそう…。
いや、仮に書く暇はあっても、内容が愚痴ばっかりになりそうだし…。
というわけで、ここはいっそのこと落ち着くまでの間は、
泣く泣く更新を凍結します!(T_T)
今まで、楽しみにしてくれた皆さん(そんな酔狂な人いるのか?)には、
本当に申し訳ございませんが、しばらくの間、お別れです…!
これも全ては…、
4/1のアイマスライブのためっ!
…おいこら、ちょっとマテ。(w
つか、4/1ってエイプリルフールだよね。
…まさか、ライブ自体が豪快なネタってことはないよねぇ?(^^;


と、また相変わらず話が逸れましたね。(w
まぁ今まで日記で晒してきたように、正直遊び倒してきたわけですが…、
今回の異動をいい機会に、たまには少しマジメに頑張ってみようかと思います。
それでは、皆さんまた会う日までッ!


PS:本日の画像に特に意味はありませんのであしからず。(w