私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

ちょっこし足跡

どうも、みなさんおひさしブリーフ!(古っ
先日の電撃会見から早2週間…。
生活はかなり急変しましたが、何とか元気でやってます。(^^;
もう少し落ち着いたらちゃんと近況報告したいとは思ってるんですが、
今はまだニントモカントモな状況なので、足跡残すくらいで。m(_ _)m


それはさておき、今まで遊び狂ってたツケを取り戻すべく、
泣く泣く勉強してるわけですが、
ただ黙々と勉強してるのも何かムカつくので、
趣味と実益を兼ねた勉強をしてます。(w
で、せっかくなので、その成果をこっそりとブログの上のメニューに
リンクしとくので、興味ある方はお気軽にどうぞ〜。
ブログは当分、たまに書くくらいで基本凍結の予定ですが、
この勉強部屋は気が向いたら適当に更新してるかも…?