私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

History of TORICO

というわけで、今更ながらラジマショDJCDデス。
もう既にVol2も出てますが…、Vol1です。(w
皆さんもご存知の通り、ゆりしーが卒業してTORICOも解散したので、
あの3人の絡みでトークが聞ける貴重なCDとなってしまいました。
そして、我らがチアキングとあさぽんがゲストってんだがら、
もう言うことナシですね!
普段はラジオなので、収録風景ってわからないわけですが、
おまけDVDのおかげで、何となく雰囲気を感じることができました〜。
ちなみに、今日のこの写真は敢えて裏のジャケットです。
いや、何かあずささんと亜美/真美の絡みが新鮮だったので。(w