私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

スタンプラリー

アブギョスタンプ

先日、HEYで見かけたアイマススタンプラリー。
調べてみると、やっぱりというべきか、
我らがアブギョでもやっているようなので、
早速行ってみる。
やっぱりというべきか、アブギョは亜美のスタンプ。
となれば、あさぽんサイン台でカードを空出ししてみると、
しっかり亜美/真美カードでした。さすがデス!
そんなこんなで、張り切ってスタンプ押してみる。
…やっぱりズレました。orz
ズレないでスタンプするコツとかあったら、誰か教えてMr.Sky


せっかくなので、久しぶりにプロデュースもしてみたんですが…、
久々にポカやっちゃいました。
Daの能力が死んでたので、ViとVoを中心にポイント取ってたら、
最後の最後でViとVoがジェノりまして…、終わってみれば★1つ。
そりゃ落ちるわっ!(T_T)
アイドルマスターの称号が聞いて呆れますね。(^^;
でも、考えようによっては、これだから面白いんですけどね〜。