私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

目玉焼き

突然ですが、松屋で1番好きなメニューは「デミたまハンバーグ定食」デス。(w
それはさておき、皆さんは目玉焼きをどう食べますか?
何でまたいきなりこんなことを聞くかと言うと…、
自分で言うのも何ですが、変な食べ方してる気がするので。(w
というわけで、ワタクシ流目玉焼き食べ方を赤裸々公開!

①まず、黄身を割らないように白身部分を取る
②取った白身だけをいただく
③そのあと、残った黄身を割らないように、一気にパクっ!

…と、豪快に暴露してみたけど、思ったほど大したことないかも?(^^;
いやでも、思い出してみても、小さい頃からこうやって食べてるんですよね。
うーん、自分でも謎ですが、一度クセがついちゃってるので、
未だに目玉焼き食べるときは、こうやって食べちゃってます。
いかに、最後の黄身を食べる際に、黄身を割らないように食べるかがミソです!
皆さんも一度おためしあれ〜。
そして、私と同じように目玉焼き食べる方、連絡お待ちしています。(w