私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

睡魔との闘い

永遠にTORICO!

新しい職場は11月からなので、
今日は本社で1日資料読んだりして過ごす。
いや〜、コレがなかなかキツイ。
もうこの手のただ黙々と資料読むとかって
とにかく眠くなるんですよね…。(^^;
資料が頭に入る入らない以前に、
もはやこっちは睡魔との闘いですよ。(w
背伸びしたり、首を回したり、顔洗ったり、激辛ミンティアなめたり…、
まさに死闘というべき壮絶な闘いが繰り広げられたのであった…。
ちなみに、勝敗については、皆さんのご想像におまかせします。(w