私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

鬼隠し編&綿流し編

先日からようやく重い腰を上げて始めた「ひぐらしのなく頃に」。
空いた時間にちょこちょこと進めて、
ようやく「鬼隠し編」と「綿流し編」が終了しました〜。
結構ボリュームはあるとはいえ、選択肢とかもなくサクサクと進むので、
気楽にプレイできていいですね。
まぁ、シナリオ的には結構怖い演出も多いので、
実際には気楽に〜とはいきませんけどね。(w
ただ、私はアニメも先に見てしまって、無駄に中途半端に知識があっちゃうので、
ところどころ展開が読めちゃうのが、ちょっと微妙ですね…。(^^;
もし、ゲームをやろうと思ってる人がいたら、
アニメを見るより先にゲームをやった方がいいかと思います。
まぁ、私はマインドアサシンじゃないので、記憶を消すことはできないので、
仕方なく記憶喪失のふりして、引き続き楽しみたいと思います。