私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

月曜ジャンプの日

WJ

基本的に雑誌でマンガを読んだりは
しない私ですが、ジャンプだけは
毎週買って読んでたりします。
多少のブランクはあったりしますが、
思い起こせば中学くらいから基本的に
ずっと読んでる気がする…。
この歳になってまでジャンプ!?
…と思いつつも、銀さんがいつも言ってるように、
何かジャンプってやめられないんだよね〜。
ある種、麻薬的な中毒性があるのかも?
まぁ、毎週読んでるから、次回が気になって
結局やめられないだけかもしれないけど…。
でも、さすがにヨボヨボのじいさんになってまで
ジャンプ読んでるってのはちょっとヤダけどねぇ。(w
さてさて、私がジャンプを卒業できる日は来るのやら〜。