私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

お風呂でう・ふ・ふ♪

今更ながら歌姫楽園CDデス。(おそっ
もうこのジャケットは反則でしょう。お2人ともマジでお美しいッ!
歌もさることながら、ラジオの必聴トーク集もイイ感じに編集されてて、
聞いたことない人でもオイシイとこをしっかり楽しめる内容になっているかと。
歌もお2人の作詞曲はもちろんのこと、「URGENT!!!」はマジでお気に入り。
カラオケに入ってくれないかな〜と密かに思ってたりします。(w
ちなみに、あさぽんのゲストの回が入ってなかったということは…、
もちろん第2段もあるってことですよね???