私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

夢の続き

忘れもしない7/23、あの夢のようなひと時から2ヶ月。
あの時の感動再びッ!
ということで、遅ればせながらライブDVDを見ました〜!
…まぁ、各所で叫ばれているアノことについては、敢えて何も触れない方向で。
見た人はみんな同じことを感じてると思うので…。(w
で、気を取り直して、ライブDVDの感想ですが…、
最高であった!と。
ライブの感動が甦ると共に、この場に自分がいたことが半ば信じられない
という感じで、客観的に見てしまう自分がいる…。
それくらい夢のようなひと時だったと、2ヶ月経った今でもそう思います。
このまさに伝説というべき場所に、しかも最前列で見ることができたなんて…、
オレは何て幸せ者なんじゃぁ〜!!!
てか、正直最前列でサイリューム振ってる私が映ってないかドキドキでしたよ。(^^;
もし、私らしき人を見かけたら、私だけにこっそり教えてください。(w
で、結論としては…、
あさぽん絶対領域は反則だろうと!(結局そこかよっ
もう2ndライブに期待せずにはいられませんね。場所はもちろん…、
ドームですよね?ドームっ♪