私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

コムギの歌を聴けぇ!

HUNTER×HUNTERのアニメ、長かったキメラアント編も
いよいよクライマックスでしたね。
キメラアント編はジャンプを買ってた時代に読んでたけど、
結局、完結する前にジャンプ買うのをやめちゃったので、
実は、後半の話の展開は知らなかったんですよね。
なので、何気に毎週毎週楽しみに見てたわけですが、
その期待を裏切ることなく、最後まで面白かったデス。
やっぱり、富樫は面白い話を描けるんだから、
今後もしっかり仕事して欲しいですね。


どうでもいいけど、あのコムギの声優がシェリルと同じってのが、
未だに信じられません。(w