私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

寂しいお父さん芸人

今週のアメトーークは「寂しいお父さん芸人」。
面白かったんだけど…、手放しには笑えない内容でしたね。
近い将来、私も娘からこういう扱いを受けるかと思うと、
今から泣けてきますね…。orz


でも、プリキュア好きすぎる原西には手放しに笑えました。(w
…え? 見過ごした?
仕方ない、見過ごした人のために、名シーンのまとめ動画を貼っておきます。

あ、貼り間違えた。こっちでした。(w

私も原西のようなパパを目指して育児頑張ります。(目指す方向間違ってるw